岡山県民?

今年に入り一つの目標をつくってみた

「 フルマラソン完走 」

これから先を通して一つの目標をクリアしてみようと思い

新年から走り始めた

無理の無いペースで週2くらい

汗をかき出す20分後くらいから気持ちがよくなってくる

のどかな景色を楽しみつつ走るのは爽快です

 

走り始めて2ヶ月後に吉備路マラソンのハーフを走った

初めての20km無知なりになんとか走りきれた。

さて次は岡山マラソンに出たいなと思い始め

応募して待つ事2ヶ月

見事に落選した。

岡山県民優先枠も応募したが落選した

人生そんなにあまくないなと感じる

落選ってくると結構へこみます

岡山に住んでるのに…….

マラソン人気もありますからね

 

年内中にフルマラソン走れたらなと思う今日この頃です

by    シノ

 

不思議な縁

 

あわただしく日々に追われている最中

メールでの問合せがあり

シルクスクリーンの作品を入れる額を作ってほしいとの事でした。

その作品の絵本を

昨年、阪神競馬場で開かれた蚤の市に行ったときに

子供のお土産に買ってたのと同じだったのでびっくりです

インドのアーティスト三人による、神話の絵本なんですが

色使いがすごく、ページ一つ一つが手作業で作られていて

すごいパワーを感じる作品になってます。

7月中旬に展示会をされるとの事なので

詳細わかりましたら、またアップします

原画のシルクスクリーンになるので

是非、実物を見に来てください。