不思議な縁

 

あわただしく日々に追われている最中

メールでの問合せがあり

シルクスクリーンの作品を入れる額を作ってほしいとの事でした。

その作品の絵本を

昨年、阪神競馬場で開かれた蚤の市に行ったときに

子供のお土産に買ってたのと同じだったのでびっくりです

インドのアーティスト三人による、神話の絵本なんですが

色使いがすごく、ページ一つ一つが手作業で作られていて

すごいパワーを感じる作品になってます。

7月中旬に展示会をされるとの事なので

詳細わかりましたら、またアップします

原画のシルクスクリーンになるので

是非、実物を見に来てください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA