岡山県民?

今年に入り一つの目標をつくってみた

「 フルマラソン完走 」

これから先を通して一つの目標をクリアしてみようと思い

新年から走り始めた

無理の無いペースで週2くらい

汗をかき出す20分後くらいから気持ちがよくなってくる

のどかな景色を楽しみつつ走るのは爽快です

 

走り始めて2ヶ月後に吉備路マラソンのハーフを走った

初めての20km無知なりになんとか走りきれた。

さて次は岡山マラソンに出たいなと思い始め

応募して待つ事2ヶ月

見事に落選した。

岡山県民優先枠も応募したが落選した

人生そんなにあまくないなと感じる

落選ってくると結構へこみます

岡山に住んでるのに…….

マラソン人気もありますからね

 

年内中にフルマラソン走れたらなと思う今日この頃です

by    シノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA