@bonbon.bread

#Repost @bonbon.bread (@get_repost)・・・イベント用にお願いしていたショーケースが出来てきました。いろいろお店を回ってピンとくるものがなく、どうしたものかと思いついたのが、以前からカッコイイなぁとフォローさせてもらってた @consent_factory  さん。私の簡単なイメージを伝えただけで理想以上の仕上がりのショーケースがやってきました。写真は1段だけど、2段あります。パンを入れるものと、サンドのお惣菜を入れるものと。重ねても並べても使えるようになっていて、持ち運んで使うのでガラスではなくポリカーボです。透明感あります。早くパン並べたい。#instagram #instabread #bonbonbread

#Repost @bonbon.bread (@get_repost)・・・イベント用にお願いしていたショーケースが出来てきました。

いろいろお店を回ってピンとくるものがなく、どうしたものかと思いついたのが、以前からカッコイイなぁとフォローさせてもらってた @consent_factory さん。

私の簡単なイメージを伝えただけで理想以上の仕上がりのショーケースがやってきました。

写真は1段だけど、2段あります。パンを入れるものと、サンドのお惣菜を入れるものと。

重ねても並べても使えるようになっていて、持ち運んで使うのでガラスではなくポリカーボです。透明感あります。早くパン並べたい。

#instagram #instabread #bonbonbread