4mの足場板は長くて持ちにくい

倉庫改装計画 引き続きの進捗

 以前から引き取りに伺わないとなと話をしていた足場板を

倉庫改装で床板に張ろうと言う事になり引取りに行ってきた

 足場板は、出るときに大量に出てくるのでうれしいような置き場所に困るような。。。

足場板

 今回の引取り枚数140枚気軽に来てみたものの

かなり大量 上氏とえっちらおっちらと1時間ちょいでの作業終了

 工場に持ち帰り早速洗浄をした

足場板

高圧洗浄でひたすら表面を綺麗にしていく

ただひたすら

 もう一人が立てかけるこれを2クールこなしたら

足場板

こうなった

材木屋さんポイ。

っというかこれから木材を売っていくのでよろしくお願いします

 今日の現場には、実はまだ140枚、足場板が残っているんですよね。。。続く