お寺もアミューズメントパーク化

 秋は太陽の高さが低いので陽射が厳しい今日この頃ですね

その代わりに寒さが増すと夕方の空が高く感じ

 星がいっそう綺麗に見えますね

 ってことで、以前から行きたかった新勝寺へ行って来ました

お出迎えは、有名な建築家の方の建築で、屋根に松が植えられてます

 すごく優しい雰囲気の建物です



 不思議な建物です

あまり書きすぎても面白くないので行ってみてください

かなり広大な敷地のお寺になってます

 修行僧も4と9のつく日に食べれる御うどんなんかもあって

食べ方なども教えていただけてありがたい一日が過ごせるかと思います

因みに教えていただける方はアルバイトの一般の方でした。。。