樫の木でできた柄を使用した額少し前に、新築祝いのプレゼント

樫の木でできた柄を使用した額少し前に、新築祝いのプレゼントとして、注文を頂き製作したものになります金槌などの持ち手の部分ですね閉店された金物屋さんからの引き取りで、行き場のない状態でしたが、この様な形で生まれ変わりましたなかなか不思議な形で可愛らしいですとてもいい素材なので仕上がりも気持ち良いです◎まだ沢山あるので、ちょっとした小家具などの脚に使用してみたり、大きさに限りはありますが、額としていかがですか?#プレゼント#フォトフレーム#樫の木#柄#金槌#玄能#consent#コンセント#額縁#額#フレーム#frame#古材#廃材#showroom#ショールーム#日曜定休#岡山#牟佐#madeinokayamaoldwood#オーダー承ります#consent_factory#10月20日リニューアルオープン

樫の木でできた柄を使用した額少し前に、新築祝いのプレゼンとして

注文を頂き製作したものになります

金槌などの持ち手の部分ですね閉店された金物屋さんからの引き取りで

行き場のない状態でしたが

この様な形で生まれ変わりましたなかなか不思議な形で

可愛らしいですとてもいい素材なので仕上がりも気持ち良いです◎

まだ沢山あるので、ちょっとした小家具などの脚に使用してみたり

大きさに限りはありますが、額としていかがですか?

#プレゼント#フォトフレーム#樫の木#柄#金槌#玄能#consent#コンセント#額縁#額#フレーム#frame#古材#廃材#showroom#ショールーム#日曜定休#岡山#牟佐#madeinokayamaoldwood#オーダー承ります#consent_factory#10月20日リニューアルオープン