ペンダントライト|北欧ナチュラルな人気アイテムBEST5!

ペンダントライト|北欧ナチュラルな人気アイテムBEST5!

ナチュラルインテリアを目指す方にとって、室内をプチリフォームの方法で北欧風へと変えることを希望する方も存在しています。

北欧風といえばナチュラル感が特徴になり、比較的薄い色の木材を使った家具類や雑貨類がありますが、木材本来のカラーだけではなく、各種原色カラーに白色を混ぜたようなパステルカラーなども該当するアイテムがあります。

ナチュラルインテリアでペンダントライトを用いて北欧風にするには、まずは傘の部分を無垢材で作っているアイテムがあり、素朴ながらもお洒落さを発揮するペンダントライトは人気です。

傘はガラスで製作しているタイプも人気があり、ガラスには装飾が施されていてLED電球が程よい明るさに保てるようなアイテムも探せます。

ガラスタイプでは他にも複数の電球を取り付けることができるペンダントライトもあり、このアイテムは電球を敢えて見せるアイテムが多い傾向にあります。

素材は樹脂製など採用しているペンダントライトの中には、北欧風で通常は見掛けることが少ないランタンタイプのアイテムもあり柔らかな光を放つことでナチュラルインテリアには向いています。

最後に傘の部分を別々の北欧風のカラーリングに施しているペンダントライトもあり、このタイプはダクトレールを使うことにより、色違いの傘の部分を並べることでナチュラルインテリアを実現する方法も効果的です。

関連記事

  1. ダイニングテーブルの選び方とナチュラル系のおすすめ商品12選をご紹介!
  2. カテゴリー:おすすめ商品
  3. カテゴリー:おすすめ商品
  4. カテゴリー:おすすめ商品
  5. カテゴリー:おすすめ商品
  6. カテゴリー:おすすめ商品
PAGE TOP