カテゴリー:コラム

一人暮らしの家具をナチュラルインテリアで揃えたい時のコツ

一人暮らしをしている部屋に置く家具を、ナチュラルインテリアで揃えたい時には、知っておいた方が良いコツがあります。

室内の空間を美しく演出するために重要となるのは、ナチュラルインテリアの色です。

場所に合わせた最適な自然の色を組み合わせることで、室内を居心地の良い空間にすることができます。

特に重要なポイントとなるのは、一人暮らしをしている部屋全体を同系統の自然な色カラーで統一することです。

白などは特にナチュラルインテリアの家具を揃えやすいカラーで、室内に置いた時のバランスもとりやすい色です。

ベージュやアイボリーなども、ナチュラルインテリアの家具を一人暮らしの部屋で揃えたい時に最適なカラーです。

その他に一人暮らしの部屋で家具を揃える時に向いているのは、灰色や茶色系の家具です。

同じ系統の色でも、薄めのカラーの家具を揃えた方が、一人暮らしの室内にナチュラルな雰囲気がでます。

同系統の色の家具で統一された一人暮らしの部屋をもっとおしゃれな空間にしたい場合には、家具の周辺に置く小物にもこだわった方がおすすめです。

ナチュラルインテリアの色とは別系統の色の小物を置いた方が、アクセントがつきます。

配置する小物の色によって、室内を明るい雰囲気にしたり、クールな雰囲気に変えることができます。

関連記事

  1. ナチュラルインテリアとは?定義や人気ブランドを解説します
  2. カテゴリー:コラム
  3. カテゴリー:コラム
  4. カテゴリー:コラム
  5. カテゴリー:コラム
  6. 賃貸のお部屋をナチュラル風に仕上げるインテリア術とは
PAGE TOP