カテゴリー:おすすめ商品

ナチュラルインテリアにこたつはアリ?おすすめ商品も紹介!

寒い時期が近づくとこたつを出したいけれども、ナチュラルインテリアを取り入れているので、こたつを出したら変なのではないかと思う人も多いかもしれません。

しかしこたつと一言で言っても、様々な種類のものが販売されていて、和室だけではなくお洒落なインテリアにも馴染むものも数多く揃っています。

このようなものを取り入れれば、ナチュラルインテリアでも上手に組み合わせることができるでしょう。

カバーを外せば一年を通して使えるので、非常に便利です。

まず最初に1人暮らしの部屋に取り入れるのであれば、優しく圧迫感のない楕円形のものを選んでみるとよいでしょう。

90×60CMほどのコンパクトなものであれば、角がなくこぢんまりとして可愛らしく見えます。

おすすめ商品はこたつテーブルAuliです。

シックなブラウンと明るいナチュラルの2色展開から選ぶことができ、ソファーともコーディネートしやすいでしょう。

ファミリーにおすすめなのがこたつテーブルBELLオーバル幅120CMタイプです。

120×72CMのサイズはファミリー向けには程よいサイズと言えます。

丸みを持った軽やかな天板、明るいナチュラルな色合いなので、ナチュラルインテリアにもぴったりと馴染むことでしょう。

モダンな布団カバーを合わせれば、さらにお洒落な雰囲気となります。

関連記事

  1. カテゴリー:おすすめ商品
  2. カーテン|ナチュラルかわいい定番商品TOP5をご紹介!
  3. カテゴリー:おすすめ商品
  4. カテゴリー:おすすめ商品
  5. カテゴリー:おすすめ商品
  6. ナチュラルインテリアにも馴染むおしゃれ家電BEST12!
PAGE TOP