カテゴリー:おすすめ商品

ナチュラルインテリアに合うカーペット人気5選<お手入れ簡単>

ナチュラルインテリアの基本はシロをベースにしたベーシュやブラウンなどのナチュラルな木の質感を感じさせるシンプルなコーディネートで、これに合うカーペットもシンプルな色合いのものがインテリアに合います。

ベーシュや白の単色のものは部屋全体を落ち着のある空間にして、天然素材で肌触りの良いハグみ絨毯などを敷くと、心地よい安らぎのある生活ができます。

シンプルなもの以外では幾何学模様もおしゃれで、北欧の住宅を感じさせます。

ナチュラルインテリアはシンプルなものだけに部屋全体がぼんやりした雰囲気になることもあり、はっきりした幾何学模様は部屋にアクセントを与えます。

このカーペットも質感の良いハグみカーペットを使用すると、小さなお子様のいる家庭でも安心で、寝転がると柔らかく包み込まれ、健やかに体を休めることができます。

ナチュラルインテリアには淡いカラーが似合いますが、それ以外に緑も似合い、緑のラグもお勧めです。

芝をイメージさせるラグは、自然をモチーフにした家具にぴったりで、公園などの郊外で、天気の穏やかな日に寝転がっているような気持ちの良さを感じます。

緑は気持ちを安らげる、穏やかな気分になれる色で、リラックスできる部屋を演出します。

関連記事

  1. カテゴリー:おすすめ商品
  2. カテゴリー:おすすめ商品
  3. カテゴリー:おすすめ商品
  4. カテゴリー:おすすめ商品
  5. ナチュラルインテリアにも馴染むおしゃれ家電BEST12!
  6. リビングに置きたい!ナチュラル風インテリアおすすめ5選
PAGE TOP